第一回キャラクター人気投票





これは5万打記念に今年の2/12〜行っていた人気投票の結果です。
確か6万になるまでしようとか、色々考えてた気がする(アバウト)


さて、さっそくいってみましょう。



一位 琥珀   92票

さすが主人公。三位以下を大きく引き離す数字です。
初め一位になって、途中で疾風に抜かされ、抜き返し、デッドヒートをしていました。
『可愛いv』コメントが多くて、私もかなり嬉しかったです。
お祝いのコメントをもらいましょう。


「…えと、あの……嬉しい、ですっ…。ありが、とう、ございま、す」


++いただいたコメント++

・天然ちゃん可愛い!!疾風様、琥珀もらってもいいですか??
・可愛すぎデス。
・天然なところが大好きです♪
・かわいいです^^
・疾風を追い抜かしてみましたv
・可愛すぎです♪
・可愛い!!天然娘に撃沈です!!
・もう!かわいすぎる!琥珀ちゃん大好き!妹に欲しい。
・頑張れ天然娘!!かわいらしさ全開だね。
・可愛いです(*´∀`*)私も保育士やりたい〜
・天然の疾風キラー☆《笑
・眠り姫とか白雪姫とかのパロやったら、目覚めると同時に食べられちゃいそう。誰にとは言わないけど(笑)
・かわいいvv食べちゃいたい(笑)
・たどたどしい喋り方とか、可愛すぎ。
・かーわーいーいー。
・無邪気に無意識に誘えて、可愛いってステキすぎ!!(笑)
・可愛い!!








二位 疾風   80票

琥珀を抜かしたときには、もう一位は決定かと思ったんですが。
相変わらず琥珀第一で、色々しでかしてくれるお人です。
でも彼が『MOON DROP』を支えているようなものなので(崩壊させてるとも言う)、
これからも暴走を見守ろうと思います。
お祝いのコメントをどうぞ。


「ああ、どうも。お祝いの品は琥珀でいいから」

いやいやいや、彼女一位です。むしろもらえる側です。


++いただいたコメント++

・私のカッコイイ男キャラの4大条件(強い、冷たい、ヒロインにベタボレ、エロい)をなんなくクリアしている疾風に1票♪
・俺様なのにいざというときに押しが弱い!そんなあなたが好きです
・惚れました!!
・琥珀を抜いたあ!!!
・ヘタレ俺様さいこー!!
・すべてにおいてもうドつぼですよ・・・!
・さりげヘタれなこの方にエールを・・・
・琥珀にでろでろメロメロな疾風さまが好きです
・普段クールなのに琥珀のことになると熱くなっちゃうのがまたイイ!
・疾風さまラブです!
・かっこいい!
・大好きです








三位 千蛇   28票

・・・・・・・・・・・・・・誰だ、入れた人は(失礼)。
お猿もびっくりの堂々入賞。
え、でも君、出演回数確かダントツ少ないよね…?
他の幹部の性格が先に決まったので、じゃあ無口にするか、と作ったキャラです。
疾風第一。でも変な意味じゃなく、忠誠心があるだけで。
では、コメントお願いします。

「私は影なので、こういうものは不要です。 では、仕事がありますので」

おいいい!愛想無いな!


++いただいたコメント++

・千陀キャラがすごく好きです♪







四位 雲雀   15票

これもある意味驚きの結果です。
瞬間記憶とかすごい特技があるのに、全く生かせていない少年です。
自分の失言くらいちゃんと覚えようね?
琥珀と同い年で仲良し。まだ今はうっかり少年ですが、将来はいろんな意味でいい青年になります。


「俺、四位? 千蛇の下か〜…うん、頑張るよ!」









四位 鴉 15票

女性キャラが極端に少ない『MOON DROP』で、お姉さんとして自由奔放っぷりを発揮してくれています。ある意味最強キャラ。
花梨より順位が上なのは、やっぱり大人の魅力か。
疾風と同じ黒髪ですが血の繋がりはありません。

「うふふーっ!嬉しいわぁ、どうもありがとね!」









六位 花梨 13票

出演したてだったのに、たくさんコメントもらえてました。
すごい愛されているな〜と実感。私も花梨保育園に入りたいです☆
いわゆる普通の女の子。腕っ節は強いですが、容姿も考え方も頭も普通。
でもその普通の感覚が重要だと思います。
なくてはならないキャラですね。


「わっ、私にもこんなにたくさん票を…! ありがとうございます!」


++いただいたコメント++

・花梨せんせぇ〜!バナナはおやつにはいりますかぁ〜?
・花梨幼稚園に入園希望でっす
・人情にあつく、強いので。
・ホれさせていただきましたvv








七位 眼竜 4票

組織の良心。気のいいアンちゃんです。
今の主な仕事は疾風の暴動と雲雀の失言のストッパー(止められてないこともしばしば)。
頭はあまりよくないですが、直感は凄いです。野生のカンってやつですね。
腕っ節の強さは疾風より格段上。なので疾風の警備は表を眼竜が、裏を千蛇が担当しています。


「おお、サンキュな! ってか、この応援コメント…」


++いただいたコメント++

・やられキャラなところがスキ!!!








八位 軌轍 1票

・・・・誰が入れたんだパート2。
眼竜の親父です。明朗快活、元気なおじいさんは書いててとても楽しい。
昔は取締りなどもブイブイしていましたが、今は事務職で大人しくしています。でも暴れる機会を虎視眈々と狙っています。
血の気が多いのも遺伝。


「次は負けんぞ若造ども!!」









では総括を疾風にお願いしましょう。

あれから新キャラも出たので、またしたいです。
ここ、今度は早めに結果報告行えますように!(希望)
どうもありがとうございました!!


←トップへ

inserted by FC2 system