注意!! 



注意その1:

この話は「MOON DROP」のネタばれを含みます。

リクエストなので、そういうのはなしにしようとしていたんですが、
………琥珀が怪我したらもれなく花梨の首が飛ぶバッドエンドしか思いつかなくて……。(力関係 疾風>作者)

それを回避すべく、ちょっと過去の話になります。



第一部を読み終わっている人は、ここからどうぞ。




もし、先にここに来てしまったヒトは、こことかここを流し見してもらえるといいかもしれません。大したネタばれじゃないのが申し訳ない限りですが……!

別に、そういうの気にしないと言うヒトも、どうぞどうぞ。

少しでも楽しんで頂けると光栄です。







注意その2:

あ、えーと、いつもに増して疾風がロリコンです。






















inserted by FC2 system