ひとえサマに、イラストいただきましたっ☆
サイトリニューアル記念+αです。
琥珀のイラストくださーい!!とお願いしたら、さ、「ネコノオウサマ」シアンを抱いた琥珀がやってきました。
なんでそんなにサービス精神旺盛ー! きゃっほーい!!
可愛いよ琥珀可愛いよ。なんで自キャラでこんな萌るんだくそぉ。


あとイラストを見た瞬間。
「どけ」って首根っこ掴む疾風と
「え、なに羨ましいの?」って聞くシアンと

「そんならネコにしてあげよう!」
「は? おい、……ちょっと待て!!」


ってシアンに黒ネコにされる疾風が浮かんだ。
どんまい。
でもネコの方がなんか、琥珀が構ってくれそうだからいいじゃない。きっと抱いて寝てくれるさ。


と妄想はつきません。
そんなすてっきなイラスト、どうもありがとうございました!!!












↓リニュ記念ver.も。今後ともよろしくお願いします!








↓コラボでもお世話になっています。ひとえサマのサイトです♪







inserted by FC2 system