かずたんから色々と差し入れを頂いたので、公開させていただきます!!



・・・・先に言っておきますが、連れて帰っちゃ駄目ですよー?


ではどうぞー




まずは猫耳の琥珀。
なんだこの愛玩動物。
上目遣いはまずいよ、開いてる口がなんか誘ってるよ。やっぱり耳は垂れ気味だよne。

69の質問から台詞を抜き出してくださったそうです。ああ、確かに誰かさんの頭を狙ってる感じが…!(爆)




次は疾風。
ね、猫耳つけたボス・・・! い、意外と…にあう…?
花持ってるところが可愛いなと思いました。
かっこいいマントまで描いてくださって感無量…!おおお、理想のマントがここに…!
何故そんなにツボをきっちり押さえてくれるのですか。エスパーですか!?






次は携帯待ち受け♪




かずたんは確実に私の心臓を狙いに来ている気がする。
絵を見るたびに動悸がおかしな事になっています。
可愛すぎて、駄文にもったいなすぎます。
これはあれだ。「MD」じゃなくて、もっと清楚可憐な話の登場人物なんだ。絶対そうだ。
なにげに二人の視線が交わっているように見えるのが、お気に入りー!!




ラスト!壁紙Ver.

琥珀   疾風

それぞれの質問は
琥珀:恋人の顔を思い出すときは?

疾風:結婚はする予定ですか?

でした。








よしよし、とりあえずコメントは終わりました。
リミッターを外します。














うわあああああああっ!!!!!
あああああああああ。
か、か、か、かっ…可愛いいいいイイ!!!!
可愛すぎいいいいいい!!(悶絶)

よかった、にゃんこ絵可愛いって言って…!!
まさかこんな素晴らしい絵を描いてくださるとは…!!
すみません卒論あるのに。でもすんごく嬉しいです。



はあ…ぜえ…ふう……
うっかり床をローリングしちまったぜ。掃除してないから埃まみれだぜ。
これ以上どうリアクション取ればいいんだこのヤロー!大好きだ!!!



サイト一周年あたりからずっと絵の交換をしたり、感想を言い合ったり。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
確実にサイト運営の原動力です。ありがとうございます!

至らない管理人ですが、どうぞこれからも変わらずお付き合いくださいませ!(土下座)









↑にゃんこ絵は無敵!の和哉さんのサイトです☆







inserted by FC2 system