現実世界の友達さーちゃんから、絵を強奪しました!!

酒の席でこの趣味全開サイトを教えた次第。よよ、酔いって怖い…!

サイト教える代わりに絵を描いてねvとばっちり約束はしたけども。

紙に書いて、写メで撮ってケータイに送ってくれました。なんか萌えた。(爆)

上手い。可愛い。まじうま。
こんなふうに描けたらいいのになあ、という私の理想です。(真剣)



ちなみにもう一枚。ミニで描け(゜□゜) とお願いしたら、くれました。 …………………鼻血出していいですか?


かっ…!!(言葉が出ない)

携帯の待ち受けにしてるのバレて怒られた。
なんで!?こんなにかわ…っ!(言葉が略)
あーもー!!大好き!!!!









おまけ





大学時代の遺産。のだめのドラマ見ながら友人宅でお絵かき大会しまして。
やべえ、可愛い…!と、こっそりもらっておきました☆
のだめが邪悪に見えるのは、私の塗り方が下手だからです。



早くイラストサイトを作って!!また飲みに行こうね☆
ありがとー!!





inserted by FC2 system