ちょこっとネタバレ注意です。※MOON DROP2 二話より






















うん来てるよ。 でもその前に、楓、逃げろ…!!


沙澄様からイラストをいただきました。ぎゃー!!
琥珀と、新キャラの楓です。
ほのぼの、まったり、無防備な二人ですね♪
メールにて何度かイラストを見せていただいて。
線→ペン→色→効果と、できあがっていく様子楽しく拝見させていただきました。
楓の制服、緑似合いますね。氷雨の門番は緑のこの制服ということで!(決定)

これだけ愛されるなんて、楓は幸せな男です。ちなみに、今後も登場してもらう予定で。
さあ、疾風のいじめに頑張って耐えてもらいましょう。

イラストどうもありがとうございました!!!








↑楓っち応援団隊長 沙澄サマのサイトです☆





inserted by FC2 system