更新履歴
6/21 別荘へ行こう#1アップ
  11/27 探しモノ#5アップ
  8/15 探しモノ#4アップ





  幼くして売られ、貴族のペットとして生きていた琥珀。
  彼女はある日、組織のボスである疾風に、取引の代金として引き取られる事になった。
  戸惑いながら疾風のもとで暮らしていく彼女に、少しずつ変化が現れてきて…

  失った心は取り戻せるのだろうか。
  ―――基本はらぶらぶの、ダーク系ファンタジー小説です。




 ランキング参加中:  
もしも気に入っていただけましたら、ポチっとお願いしますっ



   


<本編>   注意マーク :えっち有り :微エロ  :ダーク(暴力シーン等を含む)   


>>完結


>>精進中

  序章


 第一話  雪の日           1  2  3  4  5  6  7   8

 第二話  二人の訪問者      1  2  3  4  5  6  7

 第三話  探しモノ           1  2  3  4  5

 第四話  別荘へ行こう           1




漫画






リクエスト企画
琥珀と疾風に赤ちゃんができた話(09.12.27)
疾風が琥珀をかばって怪我をする話(10.1.11)
琥珀と疾風のラブラブ話R15?(10.1.26)
瑪瑙を授かった時の話(10.10.10)
お酒に酔った琥珀攻め(10.10.11)
鴉の恋愛話(10.6.7)
転んで傷を作った罰で琥珀をお仕置き(11.1.5)

ありがとうございました!





<いただきものという名のむしろメインコンテンツ>
和哉サマ イラスト イラスト イラスト
寺坂サマ イラスト
真柴サマ 小説
とろサマ イラスト
樹水サマ イラスト
さーちゃんサマ イラスト
bサマ イラスト
沙澄サマ イラスト イラスト
ひとえサマ イラスト





<短編>
上に行くほど新しい話です。本編ネタばれが多いのでお気をつけください。


お掃除大作戦
年末、仕事が忙しいある日の話。掃除は日々の積み重ねが大切です。




コウノトリとキャベツの伝説
題名通りな話です。ベタにいきました。


小悪魔とチョコレートケーキ悪魔とチョコレートケーキ
ウェブ拍手の琥珀視点に疾風視点を追加しました。二人は実はあまり意思疎通が図れていないと思います。小悪魔〜からどうぞ。


教訓:手紙は送り主をきちんと確かめてから開けましょう。    1  2  3
20万打記念ss。猫耳注意。 送り主不明の手紙を琥珀が開けると…。 ネタばれ有です;


choco choco kiss    1  2  3
かなり遅めのバレンタイン企画。テーマは甘甘らぶらぶ、です。


とある幸せな日。    
琥珀の家族の話。ネタばれを相当含むので、ご注意ください。


BATHTIME LOVER    1  2  3  4
3000hitキリリクです。



お酒は二十歳になってから    
投票お礼SS。 氷雨での酒盛りの様子は。


I'm angry!    
内緒で市に行く計画が疾風にばれてしまい…。琥珀上位のお話です。


パロってみよう、赤頭巾ちゃん。    1 2
赤ずきんのパラレルネタ。疾風の独壇場です。生ぬるい目でどうぞ。



++ その他 ++
らぶえっちキャラへの69の質問
人気投票結果







 











INDEX

↑検索サイトからお越しの方は、
ここからトップページに飛んでいただけます。





inserted by FC2 system inserted by FC2 system